なーしゅのとりあえずキラキラ生きてこ★

健康・ヨガ・ダイエット、筋トレを中心に趣味のアニメや漫画などどんどん発信する雑記ブログです

【沈黙のwebマーケティング】報告。漫画オンリーの私が読みます

みなさん、こんばんは。

本日岩盤浴に行ってすべての体力を使い果たしましたwww

なーしゅです('ω')ノ

 

本日は宣言&報告の記事です。

 

本日手元に届きました(*'ω'*)♡

こちら "沈黙のwebマーケティング" 

f:id:na-syu_blog:20190511230108j:plain

 

この本は、最近見た色々なインフルエンサーの方々が結構な頻度でオススメしている本です。

 

漫画っぽくなっていながらも、WEBマーケティングが学べる内容ということで、私自身文字だらけの本って苦手なのですごくありがたいです。

 

毎日の1時間読書の中で少しずつ読み進めていきます!!!!

 

感想はのちの記事で!

いつも本を読もうとしても大体3ページくらいで飽きてしまう私でも読めるのか??ってことも含めて検証します!

 

それでは本日は報告だけになってしまいますが、この辺で終わります。

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

また明日の記事でお会いしましょう。good★night